top of page

Blog

結果速報:Asian World Dance Sport Festival 2019!!


皆さんこんばんは!

今回は週末6月16日日曜日に大阪のホテル、阪急エキスポパークで開催の〜Asian World Dance Festival〜WDSF PD OPEN STANDARDに出場してきました!🇯🇵🇺🇦🇮🇹🇲🇩🇰🇷🇨🇳🇩🇰✨

前々回も5月に大阪での競技会があり、その時車で東京ー大阪間を行き来したことをブログにアップしましたが、今回はさすがに疲れと時間のことを考慮して新幹線でピューっと移動することに決めました😅😝

※新幹線では行きも帰りもずっと寝てしまっていたので写真がありません。笑笑

さて、今回の結果は、

準決勝!

あとで結果を見たら、決勝までたったの2点差の7位。決勝が6組なのであと1つでした😱

悔しい〜。。。

けど、この結果は更に自分達の闘志に火をつけるのみです💪💪💪🔥🔥🔥

できることはただ1つ。

より魅力的なダンスを目指して2人力合わせて努力あるのみ🕺🏻💃🏻✨

今回の成績は悔しいかたちになりましたが、今回も会場のいたるところから「イシハラ!」とか「ララー!」と暖かい御声援を頂き、また素敵な会場の雰囲気の中で踊ることができて、お陰様で2人ともとても楽しめました😄😘

会場にいた選手や観客全ての方々、大会運営のために多大な労力を費やして下さった役員の方々、そして小さい頃から今に至るまで、こうして活躍の場を変わらず提供して下さるJDSFの素晴らしさに心から感謝します。

次の競技会は、年1番の国際ビッグイベント「ジャーマンオープンチャンピオンシップス」です!

8月半ばの開催なので、これに向けて更にトレーニングを重ねて全力をかけてチャレンジしたいと思います👍楽しみ😁🤗

いつも石原正幸・蘭羅組のホームページ・ブログを見て下さり、そして応援をありがとうございます!!

次の国内戦では更に磨きあげたダンスを皆様に披露しますので、ぜひご期待下さい😁☺️✨

頑張って準備していきます!💪🔥🔥


閲覧数:670回0件のコメント

最新記事

すべて表示

心機一転

bottom of page